やずやグループ 未来館 ホーム地図会社概要出会いの里案内図お問い合わせ
 
セミナー
セミナートップ
会員様ルーム
セミナー一覧に戻る
セミナー内容

講座内容

ランチェスター豊橋・30億実現マーケティング

30億実現マーケティング 〜ダイレクトマーケティング成功のポイント〜

やずやが行っている顧客対応と顧客分析の全貌とその考え方を詳しく解説!!
下記はセミナー内容の一部です。

・チラシ、DMで新規のお客さんを獲得するスピードを10倍、20倍高める方法とは?
・チラシ、DMを打ち4時間で1ヵ月後の売上を予測する方法とは?
・新規の獲得するコストが大赤字でも、どんどん新規を取り続け、利益を上げる方法とは?
・1000円儲けるのに、顧客を1人獲得するコストが1万円でもなぜ利益がでるのか?
・通販会社が使うRFM分析よりも大切なやずや独自のマーケティング手法とは?
・新規で通販会社は増えている一方で、廃業に追い込まれる通販会社も多くあります。
 通販会社がうまくいかなくなるその理由とは?
・やずやが実践するファン作り、リピート率を高めるダイレクトマーケティングのコミュニケーション手法とは?
・なぜ商品を買わないお客さんに何年間もDMを出し続けるのか?またそのフォローの方法とは?
・やずや流、成功するチラシ、DMのテストマーケティングの方法とは?
・やずや流、反応を上げるチラシ、DMの書き方とは?
・より高い反応をえるためのセールスレターの書き方とは?
・やずや流反応を上げるチラシ、DMの出し方とは?
・やずやのDMの出し方とは、健康食品以外で応用する方法とは?
・インターネットで商品を売っている会社が、飛躍的に売り上げるために必要な戦略とは?
・値段につられるお客さんではなく、永続的な利益をもたらしてくれる優良顧客を創る方法とは?
・“にんにく卵黄”に学ぶ、やずや流のヒット商品の作り方とは?
・45人で32億円。75名で460億円。社員数2倍で売上10倍にする秘訣とは?



講師

西野 博道  やずやグループ (株)未来館 代表取締役
やずや創業者・矢頭宣男社長、現・矢頭美世子社長に番頭として15年間仕え、(株)やずやの業務部長としてマーケティングに従事。また(株)九州自然館を分社し年商20億の企業に育てた。さらに2004年に、やずやグループ(株)未来館の代表取締役に就任し、『やずやのすべてを知る男』と言われている。著書に「やずや流経営法」(12年間で100倍の成長の秘密)、「ワクワクドキドキ」やずや式少数盛栄術。


開催日時
2008年3月22日(土) 13:15 〜 17:00
  会場
豊橋商工会議所 406号会議室
[ 豊橋市花田町字石塚42-1 TEL 0532-52-2220 ]
ホーム講座セミナー教材販売メールマガジン会員ルーム会社概要お問い合わせ個人情報保護方針出会いの里案内図 ページのトップへ戻る
Copyright(c) miraikan Co., Ltd.. All rights reserved.